MENU

義母さんだって孕みたい 七瀬いおり

作品詳細

タイトル
義母さんだって孕みたい 七瀬いおり
再生時間
132分
ジャンル
近親相姦, 義母, 熟女, 単体作品, ハイビジョン
女優
七瀬いおり

昨年夫を亡くし娘の提案で今は娘夫婦と暮らしています…義理の息子も快くその提案を受入れてくれました…何故義理の息子とこの様な行為に至っているかと言いますと…まぁ…私の性欲が強過ぎるセイなのですが…

作品レビュー


  • 美乳

    七瀬いおりの柔らかい形の良い美乳はいつ見ても素晴らしい。騎乗位や後背位の横からのアングルや正常位など、いろんな体位でも美乳が映える。


  • 欲求不満の義母は…

    とても淫らでした…って感じかな?…いやぁいおり義母さん…たっぷりクンニされると腰を浮かせてブリッジ状態で喘ぎまくり..,おまけに自ら乳を揉んで…淫らな姿を見せ付けてくれます…そんないおり義母さんです…チ○ポのむしゃぶりっぷりもたまりません(タマ吸いもバキュームフェラ顔もいいっ!)…口からイヤらしい涎を垂らしながらチ○ポを舐め回す姿はたまりませんなっ!…それに様々な体位で激突きされての喘ぎ姿もいいね(身体が反応しまくりですなっ!)…声を殺してのバック突きされてる表情も玩具責めや激しい指マン責めの仰け反りっぷりも激しい乳揉み&乳首摘まみ責めに腰ピクッが止まらない姿も淫ら過ぎる…もう嫁より義母に夢中になるっしょっ!…男ならっ!…こりゃ…今度はいおり義母さんの白目顔で逝かせられる様に…頑張るしかないねっ!…だって娘夫婦のSEX姿を見てまだあんなイヤらしいオナしてるんだから…まだまだ満足してないって事でしょ?


  • 白石麻衣を色っぽくしたような貌立ち

    夫を亡くした「七瀬いおり」。娘「まい」と婿「伸吾」(細田あつし)と同居。ベッドで伸吾とまぐわうまいを盗み見て、股間を押さえる。スリップを脱いで乳を揉む。ショーツに手を挿れる。まいが女友達と旅行へ。ベッドでセンズリする伸吾を覗き見たいおりは、股間をさする。たまらず乱入すれば、伸吾が慌ててスウェット・パンツを上げる。娘をちゃんと誘惑できてるのといおりが訊けば、できてないかもしれませんと答えられる。それじゃ子供なんてできないわよと、手を胸に導くが、引っ込められる。「私で練習したら」と揉ませれば、伸吾が手を離せなくなる。舌を絡めたいおりは、スリップをはだけて乳首を吸わせる。ショーツを脱がされて舐陰、指マンされ、吸茎。スリップを脱いで、手コキ、69。後背位、伸脚後背位、正常位、屈曲位、対面騎乗位、後背位、伸脚後背位、後側位、後座位、後背位、正常位で中出し。正常位でまた突かれる。キッチンで食器を洗うまいの眼を盗んで、ダイニングで胸をしだかれて舌を絡める。スカートをまくられてショーツに手を挿れられる。マンズリしながら即尺。半袖シャツをたくしあげられてブラをずりさげられ、乳首をつままれ、手コキ。スカートとショーツを脱がされて、立位とバックで膣内射精、べろキス。バックでまた腰を煽られる。ベッドでまいとまぐわった伸吾が、お掃除フェラされる。最近伸吾君のセックスすごい気持ちいいけど、まさか浮気してないよねと訊かれて、なんとか誤魔化す。まいの旅行中にいおりは布団で伸吾と舌を絡める。陰茎や陰嚢をねぶり、手コキして乳頭を舐める。ショーツを脱ぐが、まいに疑われていると制止される。絶対にバレないと言うが、逃げられる。まいが出勤すれば、いおりは布団でスカートをまくってショーツの股布をずらし、ヴァイブを抽送。箍の外れた伸吾に、舌を挿れられて胸を揉まれる。ヴァイブと指で膣を抉られて、即舐め。ノー・スリーヴのセーターとブラをたくしあげられて乳首を吸われ、乳頭をねぶる。セーターとブラとショーツを取って、対面騎乗位、前座位、正常位、杵担ぎ、浮橋で突かれる。スカートを脱いで、後背位、背面騎乗位、撞木反り、正常位、後側位、杵担ぎで膣内射精。正常位でまた挿れられる。ベッドで伸吾がまいとまぐわう。盗み見るいおりは、胸をしだく。ベビー・ドールを脱いで乳を揉む。ショーツを下ろしてマンズリ。

  • 作品画像

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次