MENU

巨乳人妻だけを狙った尾行押し込み3穴アナル鬼畜レ●プ映像

作品詳細

タイトル
巨乳人妻だけを狙った尾行押し込み3穴アナル鬼畜レ●プ映像
再生時間
180分
ジャンル
アナルセックス, ハイビジョン, 人妻・主婦, 4K

帰宅途中の巨乳人妻を執拗に尾行するレイパー集団。今回も餌食となった人妻達はレイパー達により凄惨に凌●される。巨乳を貪られながら、口、マ○コ、アナルを汚れた肉棒で掻き回し刺し尽くす3穴輪●!さらに過激なアナル凌●の数々に崩壊寸前!胸糞注意、心してご覧ください…

作品レビュー


  • 構成のアイディアに拍手

    定番の押し込みシリーズのアナル有の方。これだけ作品数が増えても、新たな要素も加わって楽しめる作品となっている。強調ポイントはプレイの流れ。自宅侵入→マ〇コ性交→【連続中出し】→余興(異物挿入、水責め、言葉嬲りなど)→3穴性交→再び中出しという構成になっている。これがめちゃくちゃよかった。20分辺りで中出しして、「まだ終わらないよ」と声をかけた時には拍手喝采。こういう展開が見たかった!AVでは構成上、中出しはクライマックスとして最後に置かれることが多い。それはそれでダメ押し感があってよいのだが、不自然になることも多々ある。折角支配下に置いたのに、セックスしないで延々おもちゃを使ったり、まずフェラををさせたりというAVのお決まりが、不自然さを醸してしまうのだ。好きにヤれる状況なのだから、まずはマンコに入れたいし、溜まった精液を中出ししたいというのが自然に思える。いたぶって遊ぶのは後でゆっくり楽しめばいい。本作の構成は、リアリティを増す素晴らしい進化だと思う。個々人の話をすると、1人目2人目もいい嬲りっぷりで見応えたっぷりなのだが、ルックスの主婦感が強く私の好みからはズレていた。3人目が素晴らしい。この方は「OL尾行押し込み3穴アナル集団レ◯プ」の3人目で出ていた方だと思う。(こちらも良作でオススメ)色白でほどよい肉づきで、顔もかわいらしい。きれいな若妻さんという佇まい。既作でも感じたが、表情がいい。特に好きなのが男に囲まれている時に見せる怯えた目の動きと、終盤のぐったりと弛緩した顔つき。顔だけで抜ける。声もよくて、叫び声が大きめなのは好みが分かれるかもしれないが、単調というわけではなく、プレイに合わせて痛がったり弱々しくなったりと変化があって飽きない。お気に入りは尻奥を疲れた時の呟くような「いたい…」の一言。男たちも非常にノリがよく、この上玉をいたぶるのが楽しくて仕方ないといったご様子。このレーベルは男性陣が楽しんでるかどうかが作品の出来に直結してるとぼくは思う。サンプルにもあるケミカルサイリウムを挿入する悪ノリは個人的には大好き。これからも「これ入れちゃうの?www」と突っ込んでしまうような独創的かつ屈辱的な異物挿入を考案して欲しい。外れなしとは言わないけど、神作が多いので、今後も尖った作品楽しみにしてます。


  • タイトル通り

    タイトル通りです。変な演出等をねじ込まずシンプルに淡々とタイトルを回収してます。逆に新鮮です。


  • あまり可愛くない

    内容に関しては概ねいつものパターンなので割愛、後はタイトル通り。やはり2穴という特殊なプレイでしかも巨乳となると女優さんの質を高くするのも難しいんですかね…?人妻らしいといえばそうですが…正直熟女枠に片足突っ込んでるような…以前の夜空あみさんのような、リアリティーは無くて良いので若くて綺麗な女優さんに出て欲しいですね。同メーカー未登場だと過激なプレイもこなせそうな月野かすみさんとか。

  • 作品画像

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次